デブゲイの魅力

デブ男のまんまるで可愛いフォルムが好き

ゲイの中には、デブ男のそのフォルムが理由なく好きだというデブ専ゲイも多いようです。
万人がゆるキャラを愛するように、まるまると太った猫を可愛いと思うように、デブ専ゲイの本音はデブ男のキャラクターのようなフォルムが好きなのです。
デブ男は可愛いと思ってもらえるように、ファッションやヘアスタイルにも気を使えるといいですね。

デブ男には、腹や尻が大きい人が多いというのもデブ専ゲイには魅力のようです。
本音を言えば、尻が大きいからデブ専という男子もいるようです。
デブ専でなくても、ゲイは男の尻が好きですからね(笑)
この理由はなんとなく、納得できる理由です。
尻が大きい男には、逞しい父親のような安心感がある、という人もいるようです。
柔らかいフォルムや大きな尻が、自分の父親を思い出させるのかもしれませんね。

-デブゲイの魅力
-, ,